Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ。
set.jpg

12月にですね。年末です。

ウィーツィーの年内のライブは、
19日の金曜日と21日の日曜日になります。

19日は夜の12時スタート!
夜遅いので、ライブ中に変な独り言を言わないか心配です。

楽しそうなイベントなので、是非是非お越しくださいませ!



21日のほうはアコウィーツィーになります!

先週はアコウィーツィーの練習でした。
いつもやらないカバー曲や振り付けを練習を。

ほかにもステキなゲストの方々が多数出演しますよ~♪

Hさんも言っていましたが、この日はM1とかぶっているので、
やばいですねっ!

皆様、21日は高円寺コネクシオンも楽しいですよ。

キテネ~!
「GOOD GIRLS DON'T! NEO」/V.A 発売しました!
anpan.gif

みんな!こんにちは!ぼくアンパンマン!
ぼくが応援しているweezie and moelies の曲が収録された、
V.A『GOOD GIRLS DON’T! NEO』が本日からお店に並ぶよ~♪
女の子大好きなみんなは要チェックだ~!

ぼくも今からさっそくタワーレコードに行こうと思ってるんだ!
みかけたら声かけてね~♪
わくわくするよ~!

neo.jpg


発売を記念して、LIVEもあるらしいゾ!
くわしいことは、また後ほどお知らせするよ♪

『GOOD GIRLS DON'T! NEO』 RELEASE PARTY !!!
11/4(日)下北沢shelter

楽しみだネ!ぼくも応援に行くよッてッい☆



メンバー脱退のお知らせ。
ベースの尾身さんは、学業と就職を優先するため
ウィーツィーアンドモーリーズを脱退しました。

当分は、ヘルプメンバーを迎え、今まで通り活動します!!

ライブは・・・

7月は八王子リンキー
8月は武蔵境スタット

そして今月レコーディングに突入します!!!
どうも!21歳になったオミです。
カナさんの日記見て、『誕生日オメデトゥ。。。』って思ってくれたあなた、ありがとうございます☆ 今更ですが、カナさん・ショーンさん・チーさんありがとう!
22日練習後、オミの誕生日を3人で(練習後オミはすぐに帰らなくちゃいけなかった)祝ってくれたそうです。(笑)  そんな誕生日パーチーって有り?!(笑)

そんな仲のいいウィーツィーですが、5日、明後日ライブだよぉ~♪
嬉し楽しみ大合奏会~☆☆☆ ひゃっほぉ~ぃ!

より強化(?!)されたウィーツィーをとくとご覧有れっ☆☆☆

んじゃ、5日に~♪DSCF1489.jpg

練習風景。in 下北!
オミ、齢21。 泥酔して救急車で運ばれた翌日の練習風景でした☆
ゴールデンです
uicr1047.jpg


今日からゴールデンウィークだ!!
大学生の頃はテスト期間以外毎日が夏休みだったけど、
卒業すると連休がたまらなくうれしい。
5日はライブですしね☆

最近はDIRTY PRETTY THINGSが好きです。
なぜ今更、というと中古で最近やっと買ったから。
去年FUJI ROCK来たのになぁ。惜しいことした・・・。

そうショーン氏とはユニオン友達です。
下北でスタジオの日は2人とも必ずユニオンに行きます。
この前はレコファンにも行ったけど。
店内に入れば後は別行動。それぞれ好きなところへ・・・。
中古CD屋ってワクワクするんだよなぁ。


5日からはドラムにちょっとした小道具が加わります。
まだまだ探り探りですが、一個つけるといろいろ増やしたくなる。
楽しみです☆




Designed by aykm.
