Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2011年初ライブは
あけましておめでとうございます。
今年のライブは地方で2本決まっていますが、
都内近郊のライブは今のところ決まっていません。

が、アコースティックライブがあります!

詳細はこちら!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~


LAZYMAN RECORDS presents OUR SENSATION vol.9

2011.1.29(SAT) @YOKOHAMA DRAGON CLUB


WORTHWHILE WAY(徳島)
FATMAN SEMINAR(青森)
ICECREAMMAN
エスキモーズ
THE WEDDINGS
weezie and moelies(acoustic)
neko!(acoustic)
and more...

おんがくのじかん
いよいよ今週末。
楽しいイベントを開催します!


三鷹駅から徒歩4、5分。
「おんがくのじかん」という素敵なBERにて。

店長さんもすごく好い方で、お酒も美味しいっ。
食べ物は持ち込みOKだそうです。

ぜひぜひ。


7月11日(日) 
三鷹・おんがくのじかん(三鷹市 下連雀 3-32-4 グリーンパルコB1)
open 16:30 start 17:00
ticket 1000yen

http://bar.towntone.com/

★演奏者★
icecreamman
THE WEDDINGS
CAFE WHA?(SEE HER TONITE)
bokutachi(weezie and moelies)
横に田んぼと川(T.V.not january)

★DJ★
佐竹暁生
吉村暁
SEAN

明日はライブだった
nakanoya.jpg

わお!

なんと3月のライブからあっというまに一ヶ月。
タさん不在の仲、KUNIジョーカーさんを無理やり引き込んでのライブ。
いろいろ面白かったです。

ライブの次の日に町田までT.V.not januaryを観に行った時に食べたパフェです。
中野屋という和菓子やさんがプロデュースしているカフェで、いただきました。
PSのパフェ特集に載ってたよ。激うまです。

それにしてもT.V.not januaryがステキすぎて。
こんなミュージック空間作れたら、それはもう!それはもう!



そんなこんなで。

明日は下北沢シェルターに12時集合!
12時スタート1番目、ライブだよ。


桜は散ってますが、お花見ライブですっ。


サー!
なんと。
今週は3日にライブがあります。

こちらはweezie and moeliesとして出ます。

いつも仲良くしてくれるコミットメンツさんの企画です!!

●吉祥寺WARP
●2009年4月3日(金)  warp&THE COMMiTMENTSpresents
THE COMMiTMENTS
Weezie and moelies
The Feebies
BEAGGRESSIVE
and more...

チケット:ADV/DOOR \1400/\1700
OPEN 18:00 START 18:30


平日ですが、よかったら!


今夜はサーティーワン返上で、スウェッティーズのレッスンがあります。

あっ。ライブに向けて、
とうもろこし磨かなきゃ。


スウェッティーズ
99.jpg
金曜夜は上北沢のアットホームなバーでメリメさん主催のライブがありました。
ウィーツィーの3人も何曲か歌ってきました。
マイク一本だったので、ミスミーさんはアカペラでしたが(笑)

落花生いっぱい食べて。
メリキューさんにはご飯までご馳走になり。
ありがとうございました~!

そこのバーは店内が細長くて、お客さん10人も入らないかも?って感じの広さでした。

窓ガラスから店内が丸見えで、
夏は窓を開けて、
外にもイスをおきビアホールのようにして、ライブできるそうです。

想像するだけで、楽しそうです。

はてさて、

4月1日はウィーツィーのササキの方だけで、ライブ出ます。

ユニット名は『スウェッティーズ』に決まりました。(コンビ名メーカ命名)

ウィーツィーの曲やカバーなど披露する予定です。
場所は八王子のMatch Voxにて。

under the bridgeの解散ライブです。

ライブを見たいなぁーとずっと思っていましが、初めて見るのが、
最後のライブになってしまいました。

でも楽しみにしているので、ワクワクです。


Designed by aykm.
