Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の登場

どもーショーンです。
ずーっと忙しい中(仕事が)諦めずにコツコツと
作ってきましたスプリットアルバムがいよいよ完成にむけて
入稿ラッシュです。

発売日前日までに、いろんなパーツが僕の家に集まってきます。
それを全部手で組み立てたら、いよいよ皆様のところへ
届いていきます。

ゆかりある豪華ゲスト多数出演のライブも27日にありますので是非!!

レコ発記念としまして当日は¥1000で販売します!
よろしくお願いします。

sr01secret.jpg

レコーディング&ミックス
071123_2347~01.jpg



↓でも書いてますがナポリタンズのレコーディングとミックスを担当することになりまして、作業中です。
ほぼミックスもまとまりました!
後はボーカルを入れて料理するのみです!!

自分以外のバンドをやるのは初めてなのですごく不思議な気持ちでしたが、好きなバンドの曲の完成をいち早く聴けるなんてワクワクします。

ウィツィーも早くも新作レコーディングしますよ!
遅ればせながら。
武蔵境スタットのライブ終了しました。
すごく暑い中お客さん出演者お疲れ様でした。

どこを切ってもポップが溢れていて、とても楽しかったです。
またあの出演陣で一緒にライブしたいです。
呼んでくれたサニーブランチ&ラッキーズの皆様ありがとうございました。

SEAN
追って記
あとライブ増えました。
まだ詳しいことは未定ですが。
富山に行ってきます。
ほんとにありがとう。

まだ未発表ですが、11月までライブぞくぞく、わくわく追加あり。
9月5日発売!
KOGA/GROOOVIE DRUNKER RECORDSのオムニバスに1曲参加することになりました。

ディジーヨーグルト、ロンロンクルー、オートマチックスなどなど影響大なバンドをリリースしているレーベルなのですごく嬉しく思います。

タワレコ・HMVでの予約も始まった様子なので、
気の早い方は予約なんて!いかがでしょう?

Designed by aykm.
