Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
花粉が舞い散る季節に
おひさしぶりです。

先週土曜日は秋葉原でラスクを売りました。
実験で一度作ったときは数枚だったので、
本当にあっという間に出来上がったて、
しめしめと思ったものですが。

簡単でも量があると意外と時間がかかるものでした。
でも、没頭できる作業って楽しい!

おかげさまで完売して、買ってくれたみなさま
Thanksでございます

こりゃいろんなパンで作れそうだから今度は
メロンパンとかレーズンパンとかで挑戦したいです。

次の日は八王子でアコースティックライブでした。
アットホームな楽しい夜。
打ち上げも楽しかったです

つなきくん声治るといいですね


次のライブは5月1日池袋を予定しています。
詳しい詳細はのちほど。

あと、6月25日は西荻窪でweezie&upsで合同企画やります!
こちらも詳しい詳細はのちほど。

てな感じです~

年末です
GetAttachment.jpg

ひさびさです。

こっそりいろいろライブやっていました~

10月・神戸
11月・モ*カフェ(S&K)、方南町
12月・郡山、高田馬場(S&K)

年内ライブは無事終了!

来年は2月に静岡、3月に名古屋、6月にもしかしたら岡山に行く予定です

あっという間に年末だがや。10月からの3か月は本当に高速スピードでした。

今年を振り返ってみると、Upsとは合同で企画をやったり、
11月には一緒に郡山に行ったりして楽しかったです。

圧倒的に男子バンドマンのほうが多いので、女子バンド友達はとっても貴重

先日催されたUpsとの「おつかれ様会」で、誕生日プレゼントもらっちゃいました

どうもありがとう!大事に使います。


しばらくライブもないので、新曲作りをするべし。
セットリストをほぼ新曲くらいの勢いで総とっかえしたいです

ではでは良いお年を~
生5!
いよいよ11月に「生5」が発売されるそうです

ウィーツィーも恥ずかしながら2年前のライブが収録されています。
初々しさMAXな感じです。時がたつのは早いこと、早いこと。

しかしながらあの日は「SPAZZYS」来日ライブだったのですごく楽しくて、
映像が残っているだけでも嬉しいかぎりデス

シモさん、ありがとうございます



「生5」

1.ANGRY NERD(名古屋)
+ROAD TO WINTER+ 2008/9/13渋谷GIGANTIC

2.THE BECAUSE (三重)
+FAVORITES GO AWAY+2009/12/19下北沢SHELTER

3.CRUCIAL SECTION(東京)
+REBIRTH+ 2009/5/30 早稲田ZONE=B

4..COMATOSE(福山)
+I wonder kiss kiss of you+ 2009/5/24 岡山DESPERADO

5..DRUNKEN BOAT(アメリカ)
+HELL FREZELS OVER(and things fainaly go my way)+ 2009/1/27新宿JAM

6.THE DAZES(岐阜)
+YOU REALLY GOT TO ME NOW+ 2008/11/24 横浜FAD

7.ELECTRIC SUMMER(東京)
+NO MORE MESS+ 2009/4/26 新宿WALL

8.ECHO(横須賀)
+ノンストップ 狂四郎+ 2008/7/19下北沢SHELTER

9..FREE KICK(北海道)
+FRUITY+ 2009/3/2 新宿ACB

10.KiNGONS(宇都宮)
+ LOVE ME DO+ 2009/7/11中野MOON STEP

11.LIVE CLEAN STAY YOUNG(岡山)
+GO FORWARD TO GOAL IN THE DARK+ 2009/5/24 岡山DESPERADO

12.MAD MANIAX(東京)
+FALL IN TIME+ 2009/5/30 早稲田ZONE=B

13.NEKO!(東京/静岡/神奈川/茨城)
+FRIGHTEN AWAY+ 2009/12/6新代田FEVER

14.OUT OF STYLe(東京)
+DISCO+ 2009/12/6 新代田FEVER

15.PASSING TRUTH DRIVE(仙台)
+108つ+ 2008/7/19 下北沢SHELTER

16PRAM BATH(大阪)
+BOYS ORDER+ 2008/11/29 新宿RED CLOTH

17.SMASH YOUR FACE(横浜)
+GO GO BLACK RIDER+ 2008/11/23 中野MOON STEP

18.SPAZZYS(オーストラリア)
+SUNSHINE DRIVE+ 2008/11/24 横浜FAD

19.SEVENTEEN AGAIN(東京)
+JUST TO YOU+ 2009/12/22 下北沢SHELTER

20.SUZY & LOS QUATTRO(スペイン)
+BACKSTAGE BOP+ 2008/11/28 高円寺HIGH

21.STAB 4 REASON AND THE STAYLES(岐阜)
+DRUM ANACONDA+ 2008/11/23 中野MOON STEP

22.WEEZIE AND MOELIES(多摩)
+GOODBYE HOME TOWN+ 2008/11/24 横浜FAD


飛びます飛びます。
次のライブは神戸へ!

とびっきりキュートな2組の姉妹からなるバンドTHE MILKEES
のレコ初ライブに出演します~。

8月のワンマンライブもめちゃめちゃステキだったので
まさか共演できる日がくるなんて

1stも2ndもすばらしかったのですが、
3rdもこれまでとは違うテイストの曲もあったりして
とっても聴きごたえあって、ハッピーな気持ちになること間違いなしデス

3rdアルバムまで出すのは本当に並大抵の心意気ではないと思います
ワタシたちもせっかくバンドをやっているんだから、いっぱい音源を残したいものですね。


関西地方のみなさまはぜひぜひ遊びにきてくださいね

2010年10月23日神戸バックビート

open/18:00
start/18:30

前売/1500円
当日/2000円 『WEST DETECTORS VOL.6』
"THE MILKEES 3rd ALBUM「LOVELEVER」発売記念スペシャル "

【LIVE】
・THE MILKEES(レコ発)
・THE LET'S GO's(東京)
・Weezie and moelies(東京)
・THE BUNNIES
・THE STIRReRS

【DJ】BASSAN


大合奏会2010!
あんなにあんなに楽しみにしていた大合奏会でしたが
始まってしまえばあっという間でした

本当に本当に楽しかったです。
もうこの一言に尽きます

FOUR TOMORROWのみなさまこんなステキな一日に出演者として
参加させていただきましてありがとうございました。

とても感謝感謝感謝しております。

ライブも裏ではステキなバンドが演奏していたなか
わざわざ観にきてくれたみなさまも本当にありがとうございした。

気のせいかもしれませんが女の子のお客さんがたくさんいたような
気がしてすごく嬉しかったです。

もちろん男子のみなさまもありがとうございます。


今年はほぼ休憩なしで14バンドくらいは観たと思いますが
それでも14バンドなのでまだまだ観てないバンドがいっぱいデス


おかげで今日は体中が痛いですが
思いで深い大合奏会2010となりました。




Designed by aykm.
