Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初ライブ終わりましたー。
ショーンです。

とりあえず終わりました。
多分今までのライブで1番緊張した!
すごくあっというまに(曲少ないからだけど。)終わった。
演奏はボロボロだったけど。
楽しかった!

とにかくたくさんのお客さんの前でやれて嬉しかったです。
誘ってくださったお二人と出演バンドのみなさま、
そしてお客さん。ほんとにありがとございました!

THE UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND のメンバーやら
ショートストーリーやら、
すごく褒めてもらえて、かなり嬉しかった。
アドバイスもそうだしやっぱり、すぐにリアクションもらえるのは
すごく嬉しい。

↓デモもおかげさまでなくなりました。

ライブは次決まってませんが、さっそく新しいデモへ向けて新曲といまある曲のレベルアップ、頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします!
Designed by aykm.
