Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
下北沢!レッツ!集合!
待ちに待った下北沢シェルターにて、ナポリタンズのLIVEに行ってきました!

20070429005643.jpg


やっぱりやっぱり、
歌も素敵だし、女の子2人が可愛いくて、メロメロでした!

今度オムニバスに参加するそうじゃー!
こりゃ、要CHECK!ですな!




20070429010826.jpg


こちら、LIVE後に食べた昼食(?)おやつタイムかな~?
朝からたいしたものを召してないので、お腹ペコペコで、
そりゃもう、食べるしかないよネーーーー!!

豚汁定食550円!!パチパチパチパチ


その後は練習デス!
何気にウィーツィーのLIVEも、すぐそこまできてるんね~☆


今日はナポリタンズに力をもらいました!
よーし、頑張るぞ!

Designed by aykm.
