Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大合奏会
最初から最後までほんとうに「大合奏会」だった。
指揮者は4Tの4人(正確にはもちろん演奏者だけど)
思い思いの楽器でセッションした30以上のバンドとお客さん。
その合奏の迫力は∞だった。
そして最後の打ち上げでの風景は、すごく感動てきだった。
だってあの日の出演者はみんなが友達(半ば強引に)だと思ってる。
それだから結束のあるオーケストラで大合奏を成し遂げることができた。

ほんとに今年も演奏者の1人になれたことがすごく幸せだった。

いやーすごい。

ウィーツィーは新曲、アレンジし直した5曲とカバー2曲とあと2曲。
今やれる曲を全部やりました。
予想以上のお客さんの数で緊張しましたが。
どうもありがとうございました。

最後に4Tのみなさま本当にお疲れ様でした。


Designed by aykm.
