Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここは都です。夏休みの思い出 
yosa.jpg


本場ではないので、やる気のない子供たちがたくさんでした、笑


サッカー観戦の日は開門15分前に並んで会場入りし、
試合前3時間くらいのありあまった時間に、よさこいを見たり、
バナナをもらうために行列に並んだり、メロンの試食をしたり、
くじ引きをしたり、知り合いが働いている売店に顔を出し、
ついでにはに食べ物をもらったりしています

カシマスタジアムはなんといっても食べ物が美味しい!のです!

売店がとっても充実しているので、
ついついアレもこれも、わーううー選べないよー症候群におちいります


おすすめは2階にある食肉屋さんの「もつ煮」です!


Designed by aykm.
