Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プリッツ!?プリッツ!?プラッツ!!!!
町おこし!町おこし!町おこし!

初めての地方ライブが町おこしだなんて、わーわーめでたい

wepa.jpg

途中下車の旅、4人中3人がクレープがご飯代わり、スイーツ王子が王子の片鱗をあらわしてきた午前10時半ごろ!?

pratu.jpg


雨がパラパラで、場所移動後のようすです!
おやまあ、地方物産展!?らしきお店の前です

こんな場所でライブだなんて
ゆるい感じが始まる前からプンプンプンプンこの感じ大好物です!

remon.jpg

栃木の名物れもん牛乳だとさあ
優しいままの味!

oohira.jpg


heya.jpg

masyar.jpg


pan.jpg

住さんの車にはパンダが住み着いています!
おとなしくて全然うごきません!夜中にこっそり暴れているかも


☆出演バンドのみなさま☆


wiych.jpg

witchcraft act さん!
曲がとても楽しいです!楽しいです!ライブ好きです!


dora.jpg

COWPER & THE NO BRASSIERESさん
初めて拝見です!日本語カバーがステキ!でした!


takahasi.jpg

高橋組さん
2日連続で拝見です!お疲れの中とてもパワーいっぱいのライブをみせていただきました!


upstars.jpg

Upstairsさん
チーム女の子です!癒されます!ほわわ~カワイイ!


weezie2.jpg


weezie1.jpg

Weezie and moelies
サキコさんが紙で顔がほっかぶり、そしてもう一枚はタータさんの顔が切れていますが…めちゃめちゃ楽しかったですよ!、笑

wondaful.jpg

wonderful happensさん
こちらも2daysライブチームでしたが、パワフルで楽しかったです!

poro.jpg

poledick shirtさん
POP!POP!元気がでますね!エネルギッシュ~シュ~!でい!


fastkis.jpg

FAST KISSさん
前日は4人のライブでこの日は3人でしたが、
なんてったってコウスケさんの頭タオルがとっても似合ってました


yoru.jpg

終わるころには、外は薄暗く薄暗く

最後にドッカーン!わあ、わあ、わあ!
deza.jpg

美味しい美味しいチーム女子のデザートです☆
チーム男子からはスイーツ王子と王子の弟子が参戦!うきょきょ
キラキラキラキラ目が光りましたネ


※ 帰りの住さん車中では、チームウィーツィーが‘あきおのろっくざいぐさ'を大熱唱!?したとか、しないとか・・・笑


とても楽しい遠征で、楽しいことばかりで
楽しい思い出がまたまたまた増えてしまって

猫尻社のみなさま!出演バンドのみなさま!

おつかれさまでした

Designed by aykm.
