Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10/27富山 ARTIST’S HEAR TEEN ♯2
abc.jpg

10/27の昨日は富山でLIVEでした!!
行きはなんとも過酷な夜行バスだったので、朝の5時30くらいにつきまして、駅周辺をうろうろうろうろ。
朝の7時半ころに、神様YOCK'N登場!!
わたし達は神様に連れられ、都に連れて行ってもらいましたしばしの睡眠でエネルギーチャージを

livea.jpg

a1.jpg

a2.jpg


HEARTEEN♯2 ライブ模様です。
sub.jpg
SUB STREAMさん
地元富山のチームだそうです。初めて観ましたがとてもかっこよいかったです!!!

wee.jpg
ウィーツィー&モーリーズです。
東京から来ました愉快な音楽集団です。

onaeai.jpg
尾苗愛さん
「GOOD GIRLS DON’T NEO」にも「僕らのセカイ」という曲が入っていまして、大好きでしたので、ライブが見れて嬉しかったです!!声が美しすぎます!!次のライブも一緒ですネ!

hot.jpg
HOT SURVIVE INSIDEさん
こちらもチーム富山だそうですが、大人な感じでかっこよいかったです!!女の子ばっかりのライブだったのですごく目立ってました!

dazes.jpg
THE DAZESさん
曲がステキでFANだったので、ずっとライブを観てみたい!と思っていたのですが、まさか一緒のライブに出場できるなんて
感激、感激、すごく可愛いくて、釘付けでした、、笑


capris.jpg

kaori.jpg
CAPRISさん
曲がキュートでステキなものばかりで、「GOOD GIRLS DON’T NEO」に入っている曲もやっていてすごく楽しいライブでした
!!アンコールにも答えてくれて、最後までワイワイしてしまいましたわたし

comm.jpg
comc.jpg
com.jpg

じつは富山での第2の目的は美味しいクレープを食べることで、なんと達成しまして
こちらクリームブリュレクレープ
本当は滞在中にもう一回行こう!ということだったのですが、うっかりしてて行けず

また富山に行きたいデスデス。
楽しくて、楽しくて燃え尽き症候群にならないか心配です、、笑
そして、最後まで手のかかるウィーツィーのお世話をしてくれたYOCK’N本当にありがとうございました!!
Designed by aykm.
