Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SECRET HOME PARTY ♯1 /☆2008/1/27☆
26日はレコーディングで27日はライブでした!!
ちょっと遅れましたが、ライブの写真を撮影したので

照明の関係でナポリタンズ以外が暗い写真になってしまったので、よーく凝視してみてください!

当日は来場者の方々に手作りクッキープレゼントだったのですが、お腹をこわされた方はいらっしゃいませんか?苦情受け付けます!
次回はもっと立派なものをプレゼントできるように、お菓子作りを勉強しておきますので!!

napo.jpg

ステキ!ステキ!ナポリタンズ!ナポリタンズ!ナポリタンズ!
小田急~ライン~!中央~ライン~!私、熱唱系でした!
3月にナポリタンズ&ウィーツィーのスプリットが出るそうですが、夢のようです。

fas.jpg

ステキ!ステキ!FAST KISS~~!!
美メロです!夏になったら、自転車に乗ってFAST KISSが聴きたいです。

onae.jpg

ステキ!カワイイ!尾苗愛ちゃんです!!
なんとこの日は初の弾き語り&アコースティックバンドバージョンでのライブでした!
2倍お得のライブでしたね!ベースの方が入ってからのバンドが気になります!!

we.jpg


723さんいつも写真ありがとうございます!
いやはや、楽しかったです。
のほほんライブでしたが、最後までお客さんのような気分でした、笑

バンドの皆様や来てくれた方々、本当にありがとうございました!


Designed by aykm.
