Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アベリカさん
20081102001813.jpg



ナッヂ・エム・オールのライブに行ってきました!

好きな曲がいっぱいライブで聴けて楽しかったなー!

そうそう、アキさんがすごく楽しそうに演奏してたのが印象的でした。
しかし、帰り際にホッペにトラップかけてきたのは何だったんだろう(笑)?

面白かったのでよいですが(笑)!


あとコミットメンツのアユくんとかTEEN LINEのメリメさんとかとお話してて、
次のライブ情報を聞いたら、自分のライブとドンかぶりでした。

何にもナイ時もいっぱいあるのに重なるときは重なりますね~。残念ぢゃ~。

Designed by aykm.
