Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RECスタート!!
02.jpg

いよいよレコーディングが始まりました!
ドラムとベースは完成です。

次はギターと歌かな?


レコーディング2日目は、
ヒカルお姉さんも遊びに来てくれまして、
来てすぐお菓子を配給!配給!ハイ!ハイ!ハイ!


お疲れさま会は、ボビさんのカレー屋で。
Tさん、Mさん、Kさんがボビさんセットを注文。


正確にはまだお疲れさましてないけど、
腹減りMAXだったのでレコーディング中に、ボビさんのところへ。

ボビさんのところに行くまでに、プチ臨時収入が入ったので、
ちょっぴり安くあがりました…(笑)


01.jpg

ライブは6月までないので、レコーディングフォトギャラリーを
アップしていこうかな。


でも、どうしようかな。


では、気が向いたらということで~!!

Designed by aykm.
