Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
青春18きっぷ
hune.jpg



















オヒサシぶりです。
なんと、なんと、時が経つのは早いもので。

7月は一度もブログを更新していなので、
7月の月間報告です!

そうそう、2回も横浜に行きました。

第一回はレールFANクラブの集いです。
新幹線には乗ってませんが、真っ赤な電車にゆられて。
横浜近辺のスタンプ何個か収穫。
わーい!


第二回はウィーツィー・関内でのスタジオライブに出てきたよ。
アップステアーズのレコ発でした。
アップステアーズの皆さん、伊藤さん本当にありがとうございました。

今回はジョン・タ・カーナンでのライブでしたが。
今度は4人で。22日も楽しみですね!



話は変わりまして。

明後日の土曜日は新宿でライブあります。
詳しくはライブ情報を見てね。


shiori.jpg














さぁ、さぁ、最近は毎週のようにスタジオに入り歌撮りをしています。
いよいよレコーディングもふんばりドスコイです。

なんだかレコーディングしながら、曲が変わってますっ(笑)
ほかのメンバーにもビックリされちゃうな。
ミーさん、タさん、しばしお待ちを!

よし、今週もRECするぞー!

んじゃ。(まねっこブラザー)


Designed by aykm.
