Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エリーゼのために
erize.jpg















8月も終わりました。

なんともう秋みたいですね。

遅くなりましが。
22日西荻窪FLATにて。
楽しいライブができましたっ。
観に来てくれた皆様、アップステアーズの皆様、感謝。感謝です!(ウィー★一同より)

9月は2回もライブがあって、これまた面白そうです。
意気込みはまた後日?発表します!?笑



今日はGの練習に遊びに行ってきまして、
帰りにピカルさんにランチパック(ピザチーズ)買ってもらいました。

明日の朝ごはんにします。
ありがとうございます。美味しくいただきマス。


そうそう。

GAIJINも5日(土)ライブですね。
皆さん、Gさん観た方がよいですよ!
新宿JAMだよ。来るべしです。
★http://gaijin.jpn.org/


次の日、6日(日)は、新宿JAMにミルキーズがやってくる!
PEACE聴きたいな~そして、可愛いんだろうな~

ヤーヤー!
今週末はアイラブミュージックがいっぱい聴けそうです。

GAIJINのアイラブミュージックも聴けるかな?


ではでは、サラバジャ。

Designed by aykm.
