Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンダフルハプンズの皆様
wan.jpg




相変わらず、画質の悪い写真です。

10月ですね。9月はあっという間でした。

●大合奏会
いろんなバンドのエネルギーがギューッと集まって。
すごいパワーでした。お客様もたくさんでした。
何百人の人がいたのでしょうか!

●セブンティーンアゲイン・アルバム発売記念LIVE
大合奏会の2日後でして、ちょっぴりお疲れでしたが、
楽しく演奏できましたっ。皆様、ありがとうございました。

keki.jpg







レコーディングはいよいよコーラス撮りに突入しそうです。
やっとみんなで集まれるよ(笑)!

今回は珍しく大変な曲もありました。

ヴォーカル撮ってみて『あんまりよくないなー』となりまして。
オケは変えられないので、歌メロだけ全部変えて。
歌詞も全て書き直して…(笑)

力仕事はやりきった!という感じなので、
次からの作業が楽しみでしょうがないです。



★写真のケーキは吉祥寺のカフェにて。
 スヌピクニックの後に。

 最近は食べてばっかりです。

 今日はカオ&ショーンズと、もうやんカレーに!
 チーズ美味しかったな。
 
Designed by aykm.
