Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
飛びます飛びます。
次のライブは神戸へ!

とびっきりキュートな2組の姉妹からなるバンドTHE MILKEES
のレコ初ライブに出演します~。

8月のワンマンライブもめちゃめちゃステキだったので
まさか共演できる日がくるなんて

1stも2ndもすばらしかったのですが、
3rdもこれまでとは違うテイストの曲もあったりして
とっても聴きごたえあって、ハッピーな気持ちになること間違いなしデス

3rdアルバムまで出すのは本当に並大抵の心意気ではないと思います
ワタシたちもせっかくバンドをやっているんだから、いっぱい音源を残したいものですね。


関西地方のみなさまはぜひぜひ遊びにきてくださいね

2010年10月23日神戸バックビート

open/18:00
start/18:30

前売/1500円
当日/2000円 『WEST DETECTORS VOL.6』
"THE MILKEES 3rd ALBUM「LOVELEVER」発売記念スペシャル "

【LIVE】
・THE MILKEES(レコ発)
・THE LET'S GO's(東京)
・Weezie and moelies(東京)
・THE BUNNIES
・THE STIRReRS

【DJ】BASSAN


Designed by aykm.
