Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あると思います。
gaijin.jpg

先週の日曜日はミルウェルツ企画のライブに行ってきました!
前回はウィーツィーも出演させていただきました、お昼のシェルター
ライブです。

今回はミルウェルツとROKET KとGaijinの3バンドでした。

ミルウェルツは本当いい曲ばかり!最近は日本語も曲もあるのですが、
そちらもとてもイイ感じです。

ROKET Kは久しぶりに観ましたが、演奏も歌声もパワフルでライブもかっこよかったです!

尾苗愛ちゃんのギターか丸っこくて、とっても可愛かったので、釘付けでした。
少々見すぎで、気持ち悪かったかもしれませんが・・・(笑)
スミマセン。悪気はありません!


そしてなんといってもGaijin先輩!
私はかなり影響受けてマス。

何年ぶりかの復活ライブでした。
音源は何回聴いたかわかりませんが、ライブは初めて見ました!

ライブも新旧織り交ぜた選曲で楽しかったです。

次はMr.BreadとかBroken my Heartとかも聴きたいです。
図々しくリクエスト!(笑)



それとGaijinさんのほぼ?全曲集の音源・SJPが発売されました。

なんとジャケットはベースのセッキーさんがデザインしたそうです。
かなりポップで可愛いですね!

やばいです。
こんなCDがあったら、毎日ニヤニヤしちゃうよねっ!

あ、それはワタシだけかっ!

SJP.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
