Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キテレツ大百科
土曜日はGAIJINライブ練習に参加。
18日(金)のGAIJINライブにて、
1曲唄う予定になったのです。
メガネの唄です。
なんだか申し訳ない感じになりそうですが(笑)!

練習後は。
高円寺HIGHにて。
ナッヂエムオールのライブにGO!
やはり、やはり、スバラシかったです。
ナッヂエムオールの『HEART BEAT』が大好きで、
一時期、1日何十回も聴いてた時がありました。
なんと生で聴ける日が来るとは!

それと、なかなか会う機会がなくなってしまった、アキさんやノザワさんに
会えたりと、すごく楽しかったです!
あとあと、ワンダフルハプンズのサオリさんにも遭遇!
23日楽しみですねっ


今日は吉祥寺でレコーディング歌録りでした。
446先輩&ミスミン先輩には『もういいかげんいつまでやってんだ~っ』
て叱られそうですが…(笑)
あともう少しのところまで来ましたので、もう少しだけお待ちください~。

なんと。吉祥寺はお祭りDAYだったので、
少し寄って。カキ氷だけ購入。

kakigori.jpg

yatai.jpg

最近のカキ氷は2種類選べて、ちゃんと入れ物が分かれてるのでのですねっ!
お祭りはどちらかといえば苦手なので、あんまり行かないから知らなかった!
ビックリ。
味はコーラ&チェリー。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
