Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大阪へ!! ほんまやで!!
guriko.jpg

なんと大阪に行ってきました。

9割くらい旅行でしたが、ライブはとっても楽しかったです!
楽しい場所を提供してくれた企画者の方や大阪の皆様、ありがとうございました!
感謝感謝です。また大阪行きたいな。

room.jpg

宿は超POPな部屋にお泊り。
目の前はユニバーサルスタジオジャパンでしたが、行ってません(笑)!

takoyaki.jpg
やっぱり、大阪来たらたこ焼きやねん!

kushikatu.jpg
串カツもうまかったで。

aisupan.jpg
店員さんはザ・大阪のおばちゃん!


omuretu.jpg
オムライス好きです。


食べた。食べた。
ごちそうさまです。

若干食べすぎですが、せっかくだしと思うと食べずにはいられませんでした。


なんとなんと年内最後のライブだったのですね。
年末はレコーディングを進めたいなと思っています。
そろそろアルバム出す出す詐欺って言われてもおかしくない状況ですが(笑)!?

春には完成できますように。
ヤーヤー!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
