Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レッド愛!
土曜日は新宿で練習でした

何気にupstairsとの合同企画兼、レコ発LIVEまで3週間です。
予約特典もつける予定です!オタノシミニ~。
出演していただくバンドのライブもすごく楽しみ!


それが終わると、次のライブは9月19日・秋葉原で大合奏会ですね。
フジロックなどのフェスには行ったことないのですが、
私にとってはどんなフェスより熱い1日です!
本当に毎度ありがとうございマス。

sutaziam.jpg














練習のあとはカシマスタジアムまでサッカーを観に行ってきました。
試合中ずっと頭上から虫が降ってきて、
若干そっちのほうが気になる気になるな展開でしたが。

試合は野沢選手がキレキレ!
3-0での勝利ハーフタイムには地元のご当地キャラがたくさん登場してきました。
いつの間にこんなにキャラクターが出来たんだとビックリです。


taoru.jpg














たまたま試合に来ていた友達と売店の前で会ったら、
このタオルを買うとのことで。
可愛かったので、つられて私も買っちゃいました


kitty - コピー









ついでに500円クジで、キティもGet!!
うちの芝生でキックオフ中。
前半折り返しました。


夏のナイターはいいですね。
やはりホームがよいです。

気合いを入れて、

サー!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
