Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
下北パン屋前!
DSCF1304.jpg

ほーい。こないだは出産のため、下北のスタジオに集結。
地元の為、すっぴんで堂々登場のオミコでしたーが、カナさんのピチピチベイベーメロディ~にメロメロ☆って感じでテンション上がりまくりでしたたた!

途中、腹減ったとゆうことで向かいの有名店アンゼリカで、カレーパンんとみそパン購入。(ショーン氏とカナ氏の話。)
その後、花粉症の薬のせいでショーン氏、魂が口から逃げ出す。
風邪のちーちゃまに心配される程、演奏ままならず。。。(笑)


練習後、風邪のちーちゃま、飲み会へ消えて行き、
残る3匹は、プティミーティング。
オミコいきつけのスポーツバーへ。
DSCF1307.jpg

写真は、その時各自が注文したドリンク。

ここで問題☆
誰が、どれを飲んだでしょうか?

なんか、気が合わないところがいいよね。(笑)



A。答えは、ご想像にお任せします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
