Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10/27富山 ARTIST’S HEAR TEEN ♯2
abc.jpg

10/27の昨日は富山でLIVEでした!!
行きはなんとも過酷な夜行バスだったので、朝の5時30くらいにつきまして、駅周辺をうろうろうろうろ。
朝の7時半ころに、神様YOCK'N登場!!
わたし達は神様に連れられ、都に連れて行ってもらいましたしばしの睡眠でエネルギーチャージを

livea.jpg

a1.jpg

a2.jpg


HEARTEEN♯2 ライブ模様です。
sub.jpg
SUB STREAMさん
地元富山のチームだそうです。初めて観ましたがとてもかっこよいかったです!!!

wee.jpg
ウィーツィー&モーリーズです。
東京から来ました愉快な音楽集団です。

onaeai.jpg
尾苗愛さん
「GOOD GIRLS DON’T NEO」にも「僕らのセカイ」という曲が入っていまして、大好きでしたので、ライブが見れて嬉しかったです!!声が美しすぎます!!次のライブも一緒ですネ!

hot.jpg
HOT SURVIVE INSIDEさん
こちらもチーム富山だそうですが、大人な感じでかっこよいかったです!!女の子ばっかりのライブだったのですごく目立ってました!

dazes.jpg
THE DAZESさん
曲がステキでFANだったので、ずっとライブを観てみたい!と思っていたのですが、まさか一緒のライブに出場できるなんて
感激、感激、すごく可愛いくて、釘付けでした、、笑


capris.jpg

kaori.jpg
CAPRISさん
曲がキュートでステキなものばかりで、「GOOD GIRLS DON’T NEO」に入っている曲もやっていてすごく楽しいライブでした
!!アンコールにも答えてくれて、最後までワイワイしてしまいましたわたし

comm.jpg
comc.jpg
com.jpg

じつは富山での第2の目的は美味しいクレープを食べることで、なんと達成しまして
こちらクリームブリュレクレープ
本当は滞在中にもう一回行こう!ということだったのですが、うっかりしてて行けず

また富山に行きたいデスデス。
楽しくて、楽しくて燃え尽き症候群にならないか心配です、、笑
そして、最後まで手のかかるウィーツィーのお世話をしてくれたYOCK’N本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
感謝!
まず突っ込みたいんだけど、なんで神様!?(笑)

土曜日は遥々富山までお疲れ様でした!
自分、いい年なのに人見知りするもんだから
あまり自分から喋りかけることはできなかったけど
ウィーツィーの皆さんと過ごせた丸一日は
本当に楽しかったです♪
またいつか絶対ライブ見に行くので
その時はよろしくお願いしますね☆
ヨシムラさん、ミスミさん、カナちゃん、ショーンくん、
本当にありがとうございました!!!
2007/10/29(月) 20:52:52 | URL | YOCK'N #mQop/nM.[ 編集]
大感謝!!
YOCK'Nさまっ!!
いやいや、あなた様は神様ですっ!!
YOCK'Nのおかげでいい思い出がたくさんできました。本当に楽しかった!
そして、企画者という大変な立場だったのに、最後の最後まで手のかかるウィーツィーに付き合ってくださってありがとうございました!
本当におつかれさまでした。
しかしいいイベントでしたね☆

もし観にいらっしゃる時には、ウィーツィー一同心よりおもてなしいたしたい所存ですので!

そして今度はぜひゆっくり富山を訪れたいです。
2007/10/30(火) 01:36:42 | URL | ヨシムラ #a46W4Vac[ 編集]
感謝×1200!!
そうです!そうです!ウィーツィーにとってYOCK'Nは正真正銘の神様です!!富山の神様ですっ☆
富山でライブができるなんて、自分の人生の中でまったく想像していないことでした!
嬉しいやら、感激やら、思いはいっぱいありますが、こんなステキな企画にウィーツィーを登場させてくれてありがとうございました!
今度また富山に行く機会があれば、YOCK'N様も一緒にコムクレープ行きましょう~!!
(甘いものは嫌いですか?)

東京にもゼヒ遊びに来てくださいね!
神様優遇スペシャルツアーコースをご用意してお待ちしておりま~す、、笑
2007/10/30(火) 12:47:42 | URL | sa.KANA #x7j9YsWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
