Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/4 下北沢SHELTER 『GOOD GIRLS DON'T NEO!』 LIVE!
selter.jpg

楽しすぎました

tinny.jpg
TEENY FRAHOOPさん
好きな曲いっぱいライブでやってまして、うーむステキすぎる!!
またライブ見たいので是非是非ライブしてほしい!です!
ギターの方にはなんだか、お褒めのお言葉たくさんいただきまして、ありがとうございマスです

we.jpg
ウィーツィー&モーリーズでした
楽しかったですね!本当に楽しかったですね!
Tata王子&魚のアドリブコンビネーションは抜群!?です。

cis.jpg
THE CISTEMSさん
とても楽しく!楽しく!見入ってしまいました!
サッカーのユニフォームで動きがとってもキュート!
最後にやった曲がお気に入りです!

onae.jpg
尾苗愛さん
かわゆすぎます。そして歌がとってもとってもお上手です!
あんなに小柄でかわゆいのにとても芯のあるお声で迫力がありますネ!いつもの弾き語りではなく、nudge'em all さんが演奏してのバンド形式でしたが、ステキでした~!そして、なーんとウィー●ィーTシャツを衣装にしていただき、メンバー一同感動、神様がここにも!笑

aki.jpg

np.jpg
ナポリタンズさん
アコナポではなく、バンドなナポリタンズは4月ぶり?に見ましたが、
いやはや、名曲がいっぱいききけてよかったです!
チュチュチュ~の歌大好きです!!なんだか、ワタシが言うのもあれなんですが、より一層バンドの結束力が高まってたように感じがして、感動しました。ナポバッジ大事にします

toto.jpg
totosさん
CD聴いてよいよいな!と思っていたら、ライブもとてもステキでした!タンバリンの方がキュートで、よいよい曲ばかりで会場みんな盛り上がってましたね!
ステッカーもいただきありがとうございました!
またライブ見に行きたいです!


END!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
日曜日はお疲れさまでした!
カナちゃんのカメラで激写☆した723デス。
ちゃんと撮れてたかなぁ?

初ウィーツィー、とっても楽しかったデス。
久し振りに横揺れしました。笑
またライブが観れるのを楽しみにしています☆
2007/11/06(火) 00:47:45 | URL | 723 #-[ 編集]
おつかれさまでした~!
いやぁ、楽しすぎたったらこの上ない。
ウィーツィーの前3人は、後ろから見てもとってもかわいいんですよ。
そしてカナさんの個性派ダンスは素晴らしいのでぜひウィーツィー名物にしてくださいよ!
合わせて踊りマス。

そして愛ちゃんは神っ!!

そしてそして723さん、写真ありがとうございマシタ☆
2007/11/06(火) 01:40:49 | URL | ウィーツィーのヨシムラ #a46W4Vac[ 編集]
おっつかっれさまでした~!
723さん写真ありがとございます!!
本当に大感謝でございます!!
さっそくブログに載せております!!
またライブに是非是非お越くださいませ☆
楽しみに待ってますよお~。
あ、723様、王子を変なダンスに付き合わせてしまいまて、スミマセン…笑 

Tata王子!!楽しかったですのお!!
また、懲りずに一緒に踊りましょう、笑!!
かなり滑稽なダンスですが、、、ケケケ。

いやいや、王子も打ち上げでの○○○○の件について、非常に照れてる姿がすんごく可愛かったですよ!!笑(←ネェネェさきこさん!)

2007/11/07(水) 00:13:38 | URL | 魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
