Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ガガガットゥーゾ!!!
コピー ~ mil

先日は、the mirweltsのライブさ行って来ました!!
ウィーツィーの2人も頑張ってまして、感動でしたよ
そして、シミーさんは渋くてステキで、メリメさんの作るウタはなんてまぁステキなのでしょう

そして、そして、そして、ミス○さんは完全によっぱらってましたけれども、笑


明日は練習のようですが!

もう今日か!



そうですか!

そうですか!

そうみたいです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
くるりんぱ
その節はどうもありがとうございました!!
お客さまの踊る様子を見て、うれしくてたまりませんでした。

それにしても○スミさんてば!もう!

練習も久しぶりで楽しかったですネ。
RECRECがんばりましょう。

…しかしワタクシ、指をけっこう深く切ってしまいまして、1週間ぐらいドラム叩くの厳しそうです。すみません…。
2007/12/16(日) 00:34:56 | URL | タータ #a46W4Vac[ 編集]
激写!激写!激写!
タータ選手!めちゃちゃ練習楽しかったですね~!
久しぶりで、イロイロ間違ってご迷惑おかけしました、笑

来月のRECRECの為に今月また練習の会がんばりましょう!!

そんなことより、タータ王子!大丈夫ですか!神の指は!
しっかり完治してからマタ頑張りましょう!

2007/12/16(日) 21:19:16 | URL | パー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
