Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢だったら、どうしよう。
kitarou.jpg


画像荒いけれども、
キタロウとネズミ男がお酒飲んでるところ隠し撮りしちゃいました!
あれまー!!



hika.jpg


先日はヒッカ&モーリーズとカナポリタンズのレコーディングでした。
ヒッカ&モーリーズのほうは大先生のカバーだったのですが、
なぜかハッピーになりきれない、「ナッピー」が生まれてしまいました。
ナッピーは723さんのことです!といってイイワケします。


カナポリタンズはDFのアッキ氏が生んだ名曲です!
今日は一日口ずさんでいました。
すごいいい感じです。
完成が楽しみですね!


写真はFWのヒッカ選手!!俊足です!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おやおや!?
ワタシの名が!?
ナッピー 小学生の頃に呼ばれてましたヨ。
「ナッピー 今日あそぼっ♪」って。

ウィーツィーも順調だそうですネ。
出来上がりがとっても楽しみデス☆
2008/03/10(月) 20:30:42 | URL | 723 #-[ 編集]
おめでとうございます!
そうなんです。
あの名曲に723さん登場なんですヨ!

あれま!あれま!本物ナッピーだったとは!
ナッピー可愛いですね~っっ☆歌のナッピーは面白くなっちゃってるかもしれませんが、笑。注意して聞いてみてださい!

ウィーツィーもあと一息ですよ!かなりもう少しな感じです☆もうしばらくお待ちくださいませ~。

2008/03/12(水) 23:10:27 | URL | 菜っ葉。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
