Weezie and moelies

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おどるひと。ひくひと。
画像 2899



土曜日。来てくださった皆様、演奏者の皆様、シェルターの皆様ありがとうございました!!

いっぱい唄えて楽しかったです!10曲も!

渡来さんやミルウェルツのライブも楽しくてあっという間に時間がすぎました


しかし、ヤバイヤバイところありすぎて。
次はもっとちゃんとできるように、修行してきます


唄い足りない!?弾き足りない!?いや、ちょっぴり悔しくて!?
ライブ、打ち上げが終わった後、S氏とスタジオで練習をしましたが。笑



写真は723さん撮影です。(ほかの写真もすごくヨイ感じでしたよ!いつもありがとうございます!!)

さてさて。次は11月です。

ウィー!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
この前シェルター行きました!ずっとウィーツィーのライブに行きたくて、マジ最高でした☆
次も楽しみにしてますよ(^^♪
2008/09/29(月) 22:53:18 | URL | きみくん #-[ 編集]
ほんとにありがとうございました!
シングルもやっと手元に届けて嬉しいです。
次回は横浜です。もしよかったらまたお願いします。
2008/09/30(火) 22:45:52 | URL | sean #-[ 編集]
はじめまして!
先日はライブにお越しいただき、ありがとうございました☆そして、ステキなコメントまでいただけて嬉しいデス!!
そんなにライブないですが、また遊びに来てくださいませ~♪
2008/09/30(火) 23:46:52 | URL | kana sasaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
