Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
20090118143638.jpg


サァーッッッ!

きたる2月14日バレンタインデーはウィーツィーライブあります。

デートの帰りにちょっくらよってもヨシ!


チョコがもらえなくて、ションボリしてるキミは新宿レッドクロスへ!


もちろん女子も大歓迎です!


今回はウィーツィーからお客様へ☆手作りお菓子配布(味の保証ナシ)予定&
皆様からのチョコも受け取り可です。


遊びにきてくださいませ~。

ウィーツィー写真館
20081102003403.jpg

723さんからウィーツィー&フレンズで行ったディズにシーのPHOTOいただきました!

カレーめっちゃ食べてるところのが出てきたりして、いつのまに(笑)!?的な写真満載でした。


はてさて、今月は何とライブが2つも。
今週のレッスンはお休みですが、来週からまた始動するかも?しないかも?

のんびりチームなのでまだ未定ですが!
レッスンしないといろいろと…忘れるので…いろいろと…

最近は新曲づくりに奮闘中です。
なんだか3、4曲あります。

次のライブでは披露できる曲あるかな?

披露できたらいいですね。


カンパリます!

ひさびさに!!
anmitu.jpg
kao.jpg

kanasube.jpg


大人ですが、すべり台。
ブランコにも乗りました。
遊具って楽しいけど、結構怖いですね!!
ブランコなんてイッパイこぐと止められなくなりますし

6月21日はライブでした!!
楽しく歌って弾いて、 踊れましたッッ!!??


次なるウィーツィーのイベントは来週末に開催予定の『第2回☆みんなで行こうディズニーシー』ですか!?
その前に明日はレッスンでしたが。




レッスン前のその前にその前に明日は、念願でした つじあやの先生のライブに行く予定です。


猫の恩返しを録画したので見なくては~!!

スヌーピー
20080215213516.jpg

昨日の夜は歌のレコーディングだったのですが、バレンタインの次の日だったので、
サキコお嬢様にフカフカ美味しいシォンケーキをいただきました!
美味です。美味です。美味です。

スヌーピー&サキコさんの夢の2ショ~ト!!

前ならえ!右向け右!
dora.jpg


最近は会社に液晶トリオのバッチをつけて通勤してます。
あ、HPがリニューアルされましたね!!


20071209160824.jpg


20071209160856.jpg


写真はOK POWER POP レコ初ライブにてPAS TIMEさんとROKET Kさんでした!!

ステキバンドぞろいの2日間!!

わーわ!こりゃまいった!


Designed by aykm.
