Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終了!!!
レコーディング&ミックス終了!
とりあえず人にお届けできる形にはなったかなと。
今回ベースとキーボード、コーラスなどなどで
レコーディングを支えてくれたミスミさんほんとにありがとう。

いよいよ今週の日曜は2ヶ月ぶりのライブ。
久々です。楽しみです。
もう6月。もうすぐ夏。
冬が1番すきです。

11月までのスケジュールがぞくぞく決まりそうです。

MTRを遂に購入!KORGのD888です。
早速ギターを通してみましたが、
やはりラインでは自分の好きな音は出ませんでした。
この点は以前、使っていたZOOMはアンプシュミレーター内臓だったので良かったんですが。
同時に8トラック録音は最大の魅力。
ミキサーみたいに視覚的に全体をつかみやすいツマミもグッド。
それでアンプシュミレーターは、
高橋組ベースのタクさんがオススメしていた
「BEHRINGER」を購入する予定です!

JET OVER NIGHT
遅くなりましたが、JET OVER NIGHT終わりました。
僕に、とっては何だかホームのような空気ですごくやりやすかったなあ。
そして新しいバンドでまた、出演できてすごく嬉しかったです。
(同じように感じるのはHIP CAT’Sの企画なんですが)。

JET OVER NIGHT VOL.14
次は6/2の西荻窪フラット
みなさん行きましょう。

出演は
ATOMIC MONSTERS
the JALOPiES
SEE HER TONIGHT
THE MONMONS
EDELWEISS

です。
大合奏会
最初から最後までほんとうに「大合奏会」だった。
指揮者は4Tの4人(正確にはもちろん演奏者だけど)
思い思いの楽器でセッションした30以上のバンドとお客さん。
その合奏の迫力は∞だった。
そして最後の打ち上げでの風景は、すごく感動てきだった。
だってあの日の出演者はみんなが友達(半ば強引に)だと思ってる。
それだから結束のあるオーケストラで大合奏を成し遂げることができた。

ほんとに今年も演奏者の1人になれたことがすごく幸せだった。

いやーすごい。

ウィーツィーは新曲、アレンジし直した5曲とカバー2曲とあと2曲。
今やれる曲を全部やりました。
予想以上のお客さんの数で緊張しましたが。
どうもありがとうございました。

最後に4Tのみなさま本当にお疲れ様でした。


終わりました。
2回目のライブが終わりました。
たくさんのお客さんの前でやれて嬉しかったです。

次は大合奏会!
Designed by aykm.
