Weezie and moelies

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大合奏会2010!
あんなにあんなに楽しみにしていた大合奏会でしたが
始まってしまえばあっという間でした

本当に本当に楽しかったです。
もうこの一言に尽きます

FOUR TOMORROWのみなさまこんなステキな一日に出演者として
参加させていただきましてありがとうございました。

とても感謝感謝感謝しております。

ライブも裏ではステキなバンドが演奏していたなか
わざわざ観にきてくれたみなさまも本当にありがとうございした。

気のせいかもしれませんが女の子のお客さんがたくさんいたような
気がしてすごく嬉しかったです。

もちろん男子のみなさまもありがとうございます。


今年はほぼ休憩なしで14バンドくらいは観たと思いますが
それでも14バンドなのでまだまだ観てないバンドがいっぱいデス


おかげで今日は体中が痛いですが
思いで深い大合奏会2010となりました。




ありがとうございました
8.21はupstairsの大大協力のもと、
ステキな一日となりました

胸いっぱい感無量です

それにしても他バンドのみなさん、
本当に本当に素晴らしくて

なにより来てくださったミナサマありがとうございました。


いま、ちょうくんから大事にいただきました例の一枚を楽しく聴いてます

ARIGATO!!

9.19ライブまでテンションUPできそうです

大合奏会まで一か月! 指の運動頑張ります。


ではでは

最近お疲れ気味の…

サー!

アルバムわっしょい!
インディーズ









ディスクユニオンなどに置いてあるフリーペーパーの「FOLLOW UP」と、
絶賛発売中の「indies issue」にウィーツィーのアルバムが紹介されてます!
うれしいコメントいただきましたので、近々HPでもアップします

「indies issue」のほうはLIVE情報も掲載していただきまして。ありがとうございます。

掲載の8月26日の早稲田ZONEーBのLIVEはなくなりました。

しかし、お客さんで観に行くと思います

仲良くしてくださったコミットメンツの解散LIVEなので。

最後の勇士を応援しに行きましょう

レッド愛!
土曜日は新宿で練習でした

何気にupstairsとの合同企画兼、レコ発LIVEまで3週間です。
予約特典もつける予定です!オタノシミニ~。
出演していただくバンドのライブもすごく楽しみ!


それが終わると、次のライブは9月19日・秋葉原で大合奏会ですね。
フジロックなどのフェスには行ったことないのですが、
私にとってはどんなフェスより熱い1日です!
本当に毎度ありがとうございマス。

sutaziam.jpg














練習のあとはカシマスタジアムまでサッカーを観に行ってきました。
試合中ずっと頭上から虫が降ってきて、
若干そっちのほうが気になる気になるな展開でしたが。

試合は野沢選手がキレキレ!
3-0での勝利ハーフタイムには地元のご当地キャラがたくさん登場してきました。
いつの間にこんなにキャラクターが出来たんだとビックリです。


taoru.jpg














たまたま試合に来ていた友達と売店の前で会ったら、
このタオルを買うとのことで。
可愛かったので、つられて私も買っちゃいました


kitty - コピー









ついでに500円クジで、キティもGet!!
うちの芝生でキックオフ中。
前半折り返しました。


夏のナイターはいいですね。
やはりホームがよいです。

気合いを入れて、

サー!

たのしいじかん
2a.jpg

7/11は三鷹・「おんがくのじかん」でイベントがありました。
みなさんありがとうございまいた。

エネルギーが溢れる方々と一緒にできて、楽しかったです。

写真いっぱいとるぞ!と思っていたらカメラを忘れてしまい…

この写真は、見に来てくれた友人が撮ってくれたものです。

ありがとう!コケシさん!

1a.jpg

3連休。天気が良くて気持ちがよいですね。

連休一日目の今日は練習でした。
新曲もだんだん固まって、完成が楽しみです。

そしてそして二日目の明日は、晴海海岸の野外ライブに行ってきます!


最後に、愛ちゃんから一言あるそうです。

サー!


Designed by aykm.
